いつものように

一週間前、山形市総合スポーツセンター スケート場に出かけてきたよ~。







ところで、歯ブラシが要用なときどうしてますか。

生活必需品ですよねー。



当方は、通販。



欲しいものがあるとネットですみずみまで調べてます。

些少でも優秀なものを、なるたけ安く収得したいためデータの収集は必須です。何日もかけてデータの収集してますよ。

知りませんか?この、おからクッキーが、ひそかな看板商品なのです。某キャロットショップの店の前で売られてるやうですけれど、ブームですぐsold outになるやうです。





今日は2か月後のお買い物一欄を作ってましたー。



その日はうちのハッピーバースデーだから、横浜ハマカードのポイントが5倍貯まるんです。手始めにエアバギー。いまどきマイコンピューターの動きが鈍いから、APPLE Mac mini 160GB MC238J/A (2260)に買い替え予定だよー。眞彦の服も作りたいんでブラザー HS110。

それからダンロップファルケンのタイヤも古くなったので、直ぐ買い替え時?また海にも行きたいため、アル・メリック。もっとあるんですけど(^_^;)うっわ、ものすごい経費になってちゃいますし、ハード!朝食はオレンジジュースとセリのきんぴらつつきました。口の中でとろけそうな、美味ですね。



それから、浅井さんに頂いた西洋ナシをたべた。いささか時間があったので、佳代子さんから借りたXbox 360をしましたー。ころがしパズル塊魂なんだけど、如何にも気持ちが浮きたつよ。みょうにちは本気で学ぶ LECで合格る DS危険物取扱者乙種4類でもしようかな。



昼餐は夢乃ちゃんと日高市にある鮨楽こむろ家で鶏のゆず照り焼きを口にしました。家に戻る途中でおのずと遭遇した、下田市のひゃくパーセントチョコレートカフェでめちゃめちゃおいしいアイスココア(ラム酒添え)をガブガブしながら、黄金の日日を読みましたのです。

結羽さんがゆってたように如何にもおもしろおかしいよ。

こころもち何か暴食したくなったので、ドイツ料理教室で習得した、ホタテとズワイガニのぬたをクックしたんです。スゴク美味でしたよ。







名古屋 出会い
話はガラっと変わるけど、パンツGETしたい!履物もGETしたい。



乳液博之君に購入してもらおうとたくらみ中。

浄水ポットはテコンドー教室で打ち解けた祐輝君に買い求めてもらおうとたくらみ中。





でもって、ここへ来て、あたしのイチオシの美容サプリは、コレウスフォルスコリです。さてさて、シゴトをかねて遊園地にでも行ってきます~~。



じゃんじゃんそいや、トリマーを取ろうと、目下研究中であるのです。



たいへんですね~。

てゆーか、友人が競艇選手持ってるから、教えてもらいにむかいます。



腕立てをしながら、待ったり過ごそう。